
私は今、旦那さんと二人暮らし。
家事は正直あまり
得意ではありません(笑)
しかし大好きなKanaiのことになると
食事も忘れて
時間も忘れて
何時間でも夢中になれてしまうんです。
だからこそ
「ご飯どうする?」
「買い物行く?」
そんな日常があることに
実は助けられているのかもしれません。
家族がいることで
違う景色を見たり
違う視点に出会ったりする。
それも大切な時間なんですよね
私の継続 1145 日目
・:*+.・:*+.・:*+.・:*+・:*+.・:*+.
思い通りの人生を楽しんでいいんですよ♡
誰に遠慮してるのかな?
頭ではわかっているというあなたには
潜在意識に働きかけるツール
「kanaiアート」がお勧め。
kanaiアートを楽しむ
キラカナの仲間募集中!
・:*+.・:*+.・:*+.・:*+・:*+.・:*+.